FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.05.18
コーチたちのつぶやき

GW!!!??

皆様こんにちは!

ZIPテニスアリ-ナ町田、コーチの山下祐太郎です。?

GWがありましたね!皆様はどうお過ごしでしょうか。

自分はテニスやって~ワクチンをうけ自宅でガンプラ作っていました!!

こういうゴテゴテというか、尖ってるというか、特徴的なのってなんだか魅力的に感じます。

 

これから塗装に移りたいと思うので、完成したらまた載せさせて頂きます!!!??

 

後はガットを張り替えました!

ツアーXXスピンとトップスピンプラスを52/49です!!

ニューボールになったので、飛びが全然違うので、調整が難しいですね??

ラケットキャンペーンもやっています。色々なラケットに色々なガットが張ってあります!!色々試してみてください!!!!!

 

ではまた!!!!

CATEGORY

ARCHIVE