FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.05.05
コーチたちのつぶやき

コーチ紹介動画の林!

こんにちは!こんばんは!ジップテニスアリーナ町田の林です!

先日、鳴海コーチより、「林コーチ、コーチ紹介の動画を撮影したいのでお時間いいですか?」とありました。

林「いいよ。どんな感じで撮るの?」と言うと、今までの編集と投稿した動画を見せてくれました。

林「いいね!じゃ、やろうか!」と意気込んで撮影に臨みました!

鳴海コーチとストロークラリーを行い、青木コーチが動画撮影しました。

全国のテニス関係者に見られることを考えると足が震えてきて、ボールを打つのにも力が入ってきました。

数球打っただけなのにものすごい疲労感です。

林「…はぁっ!はぁっ!…こりゃ、運動不足だ!パフォーマンスが維持できない!」

練習不足を反省しました。

鳴海コーチ「ありがとうございました。最後に得意ショットお願いします!」

林「……ん~、そしたら、サービスダッシュするわ!」

林の心の声「(うぁ!あいつ、息すら上がっていない。毎日のように練習してるからな。すごいわ。)」

鳴海コーチ「分かりました!お願いします!」

林、渾身のサービスダッシュ!………サーブフォルト。

2回目の渾身のサービスダッシュ!!………サーブフォルト。

3回目、4回目、5回目………。大体がサーブフォルト。

そのあとも、サーブを打ってからネット前に泣きながら走り続けました。

コーチ紹介動画が上がったらぜひ見てください!ちなみにサーブはフォルトです!

CATEGORY

ARCHIVE