FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.05.04
フロントの言の葉

朝テニス

こんにちは
ジップテニスアリーナ町田の久保田です。

私は土曜日、朝7時より前にジップに到着しています。

am.6:50、テニスコートに着くと
すでにモーニングラリー練習会が始まっていて
ラリー音がコートに響いています!
朝活?イイですね~

早朝から長橋支配人の笑顔で迎えられると
爽やかさと癒しがチャージされます٩(ˊᗜˋ*)و


モーニングラリー練習会に参加していた支配人♪
支配人オススメの「朝テニス」
1日の始まりにとても良いとのこと✨

朝から運動すると血流が促進されることで
通常より10パーセントも基礎代謝がUPするそう⤴︎⤴︎⤴︎
夏までにダイエット?(個人的に…)も期待できそうですっっ。

この【モーニングラリー練習会】は
土、日曜の6:50~7:50にインドアコートで開催しています。
朝活に朝テニス ►►► ?  取り入れてみて下さい!

 

ちなみに、私の今現在の朝活はダイエットとは程遠く
パン屋さんに行く「朝パン屋」を楽しんでいます。
そんな時、グルメな長橋支配人から
「野菜のピザというパンが美味しいよ‼️」と情報をもらい
早速、青葉台のパン屋さんに買いに行きました?

✨✨おぉーこれは美味しい?
野菜がとても美味しくて生地との相性も抜群です!
支配人の美味しい情報は裏切りません( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
朝パン屋では、買い過ぎ&食べ過ぎ注意です。

季節も良いので、そろそろ運動を取り入れた朝活に
シフトチェンジしたいと思います。
それでは、また?

CATEGORY

ARCHIVE