FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.05.11
コーチたちのつぶやき

最年少優勝アルカラス

こんにちは!

ジップテニスアリーナ町田の小林です!

入社してから早くも一ヶ月が経ちました。

まだまだ覚えることも多いですが、その分やりがいをもって切磋琢磨しております!

 

皆さん、先日のマドリッド・オープン(ATP1000)にて大会史上最年少優勝を飾った

カルロス・アルカラス選手をご存知でしょうか。

同大会でBIG4であるナダル選手とジョコビッチ選手を下し、

決勝では世界ランク3位のズべレフ選手を倒して優勝してしまいました。

そんな彼はまだ19歳という若さ!すごい!

 

19歳の彼が世界で戦っていると思うと居ても立っても居られません!

上手い!強い!カッコイイ!と言われるようなコーチを目指して

たくさん練習していきたいと思います!

 

ただし、怪我には注意して!

皆さんも最近どんどん暑くなってきたので無理はせず、

これからの人生ながーくテニスを楽しんでいきましょう!!

CATEGORY

ARCHIVE