FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
  • 新着情報
  • 有明テニスフェスティバルに行ってきました!
2022.05.11
コーチたちのつぶやき

有明テニスフェスティバルに行ってきました!

こんにちは!ZIPテニスアリーナ町田の鳴海です!

みなさんはゴールデンウイークどのように過ごしましたでしょうか?

僕は、ゴールデンウイークは家でまったり4月から始まったスパイファミリーを一気見していました!

さて、ゴールデンウイーク初日に斉藤コーチと一緒に有明テニスフェスティバルに行ってきました!

僕自身、有明テニスコートには初めていき、ここで、錦織選手やジョコビッチ選手が試合してたんだと

思うと、来た瞬間、感動しました!

今回のイベントには、沼尻プロ、綿貫プロなど日本のトッププロが来ていました!

僕は、スピードガンでお客様のサーブを測る役割でした!合間時間に自分のサーブを測ってもらったところ、

なんと、、、、

144キロでした!まだまだ、スピードが足りません!160キロサーブを目指して練習頑張ります!

ちなみに綿貫プロが198キロ、沼尻プロが181キロでした(笑)やっぱりプロは凄いです!

今回はプロや他スクールのコーチたちとお話しが出来て良い経験になったイベントになりました!!

CATEGORY

ARCHIVE