FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.06.22
コーチたちのつぶやき

肉体強化

皆様こんにちは!

ZIPテニスアリ-ナ町田コーチの山下祐太郎です!!

 

最近は暑い日が続いていますね、、、!!!皆様も、体調に気をつけてください。

暑い日が続くと夏が近づいてきたなと実感します!!???

 

そんな夏が来るのに今のままだとダメだなと思い色んな運動をしようと思います!!

 

テニスアリ-ナ町田に来る前はスポーツパーク十日市場にいたのですが、こっちに来て、約半年ほぼ筋トレしてない事に気付き、

まずはダンベル10キロを2つ買いました。

形から入るタイプでラケットやらグローブやらすぐに買ってしまうんです。??

NEWラケット↓↓↓

 

 

 

 

テニスの頻度も増やそうと思い、休日に外でたまにやってます。?

鳴海コーチ、青木コーチと練習中してる画像です!!

 

 

鳴海コーチ、カメラの位置間違えてますね。笑

 

 

インドア派の山下、ここ数年で一番焼けてます。?

 

色んなスポーツをやりたいなと思っています。

皆様のオススメがあったら、ぜひ教えてください!!!

 

お待ちしております!!ではまた?

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVE