FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
  • 新着情報
  • テニスだけじゃない!ゴルフだって!
2022.06.25
未分類

テニスだけじゃない!ゴルフだって!

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは! ジップテニスアリーナ大宮の佐藤です😝

皆がテニスに打ち込む中「ゴルフの練習忘れてるんじゃないの?」思っている方いるんじゃないでしょうか?

安心してくださいちゃんと練習しています⛳️

久しぶりにがっつり打ちっぱなし練習場で練習し、景色が変わったことによる感覚の違いに調子を合わせるのが難しかったです。

やはり様々な環境で練習しないとだなと感じました。反省。

動画が上手く載せられない。。。

是非私の華麗なスイングを一度クリックして見ていただきたい。。。

というよりも、アドバイスが欲しい。。。

IMG_0119

それではまた👋

CATEGORY

ARCHIVE