FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.06.28
コーチたちのつぶやき

6月も終わりですね・・

こんにちは(-ω-)/

もうすぐ娘が2歳になるジップスポーツパーク緑山の永松です!!

 

2歳になろうとしている娘がよくしゃべります、よく食べます、よく泣きます。

そして走るようにもなり元気いっぱいに育ってくれていてよかったです。

気付けば汗だらだらで鼻水を垂らしています・・・

 

はい、クレヨンしんちゃんの映画を観てきました(^^♪

息子は映画よりポップコーンが欲しかったみたいです・・

しんちゃんはやはり感動できますね(; ・`д・´)

 

短期教室の割引6/30までとなってます!!

お待ちしています(^_-)-☆

ジップスポーツパーク緑山永松でした!

CATEGORY

ARCHIVE