FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.07.20
コーチたちのつぶやき

水族館?

皆様こんにちは!ZIPテニスアリ-ナ町田、コーチの山下です。

 

7月になり、夏ですね、、、!!暑いです??

海やプールに行きたくなりますよね!!そんな方は是非スポーツパークへ!!

 

さて、本題に移らせていただきます。

 

タイトルの通り水族館に行ってきました!!!

先月、斉藤コーチや小林コーチが水族館に行ったとのブログを見て自分も行きたくなってしまいました??

人がやっていたりすると、自分もやりたくなったり、行きたくなったりしますね笑笑

 

魚を眺めてる山下です。なんの魚かは正直言ってわからないですね。?

 

 

あとは、カピバラさんがいました。

以前松田さんが「私はカピバラに似てる」と言っていました。

カピバラさんも松田さんも人気で素敵ですね!!??

 

 

興味が沸いた方は見比べて見てください!!

ではまた!!

CATEGORY

ARCHIVE