FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
  • 新着情報
  • 7/10 コーチダブルスインスタライブ
2022.07.10
コーチたちのつぶやき

7/10 コーチダブルスインスタライブ

こんにちは!

ジップテニスアリーナ町田の小林コーチです✌

 

ついに…ついにこの日が来ました…

今日はコーチダブルスのインスタライブです???

対戦相手は鳴海・山下コーチペアで、僕は西原コーチとペアを組んで戦います。

このなかに知らないコーチもいるかと思いますので

僕から見たそれぞれの印象を述べていきます。

 

鳴海コーチはとにかく粘り強いプレイをします。

そのためロングポイントを避け一気に決めきることが大事です⚔

 

山下コーチは薄グリで強打をしてくるため勢いがすごいです。

色々な球種を混ぜてリズムをつかませないことが大事になってきます?

 

西原コーチはオールラウンダーでポイントを組み立てるのが上手です。

作ってくれたチャンスを僕がいかに決めきれるかがカギとなりそうです?

 

最後に僕、小林コーチはストロークで相手を崩すのが得意です。

相手の足元に沈めてチャンスを作っていきたいです✌

 

皆さま、インスタのフォローはお済でしょうか?

↓ジップテニスアリーナ町田インスタアカウント↓

@zip_tennis_machida

19時半ごろ配信予定です!

ではインスタライブお会いしましょう??

CATEGORY

ARCHIVE