FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.07.11
コーチたちのつぶやき

夏の特訓!

こんにちは!ZIPテニスアリーナ町田の斉藤です。

夏の季節になりました?そんな今日はアウトドアでローランドコーチと元成コーチに練習をして貰いました!

練習前に撮影したので、この後鬼のような練習が待っていました、、

強くなるにはどれだけやれるか。自分に負けない強さが大事だと感じました✊

この夏もテニスに時間を注ぎたいと思います?ガンバルゾ。

そして快く練習してくれた2人に感謝です!ありがとうございました!

元成コーチが来る前に写真を撮ってしまったので、練習終わりにパシャリ?

ライトと共に爽やかな笑顔☺

また一緒にやろう?

CATEGORY

ARCHIVE