FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.07.13
コーチたちのつぶやき

インスタライブの鳴海

こんにちは!ZIPテニスアリーナ町田の鳴海です!

7月10日にインスタライブが行われました。

内容は、、、、

鳴海、山下VS西原、小林の男子ダブルスです!!

初めてのインスタライブなので、僕自身めちゃくちゃ緊張しました。

最初は緊張もあり、体が固くなって、凡ミスが続いて、ゲームカウント1-3に

その後は、ペアの山下コーチと話し合い、僕がラリーを繋ぎ、山下コーチがボレーで決めるという

作戦に切り替えました。そしたら、その作戦が上手くいき、ゲームカウントが5-3と逆転し、最後小林コーチの

サーブゲームを取る事が出来、見事勝利する事が出来ました。

今回の試合は西原、小林ペアのスピードボールに付き合わずに自分のペースでラリーが出来て、山下コーチにチャンスを作り出せた事が良かったです。

反省点は、いつもレッスンで前に出ろと言ってるのに自分自身、後ろでラリーする事が多かったので、次回は積極的にボレー出来るように頑張ります!!

ライブを見てくれ方、コメントで応援して下さり、ありがとうございました!!次はシングルスの試合が7/21にあるので、この試合の経験を活かして、

優勝出来るように残り一週間調整して頑張りたいと思います。

CATEGORY

ARCHIVE