FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.08.21
コーチたちのつぶやき

西岡頑張って!!

お久しぶりです!

ジップテニスアリーナ町田 池田です。

錦織選手の怪我がなかなか完治しない中、とうとう西岡良仁選手が51位までランキングを上げてきましたね!

170cmという身長は現在のテニス界では小柄ですが、フットワークと組み立てが物凄く精度が高いです。そして「態度」が堂々としているところも凄いです。一見、ふてぶてしく感じるので私は以前あまり好きな選手ではなかったですが、海外の若い選手も同じように堂々としています。その位度胸が据わっていないと勝っていけない世界なのですね。

最近はキリオスと決勝戦を戦って接戦するなど、トップレベルの選手の仲間入りをしてきた西岡良仁選手をこれからは全力で応援しようと思います!!

CATEGORY

ARCHIVE