FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.08.23
コーチたちのつぶやき

学童学年別水泳競技大会出場!

こんにちは。

ジップスポーツパーク十日市場の間峠です。

 

今年のお盆は久々の制限がないお盆となり高速道路のUターンラッシュが目立つお盆でしたね。

Uターンラッシュなんて言葉も久しぶりに聞き、いくらかコロナ以前の生活に戻りつつあるのかなと

思うようなお盆休みでした。(笑)

そんなこと言いつつ僕はどこにも出かけず過ごしておりましたが、、、(笑)

 

先に野村コーチがブログで紹介していましたが、

来月9/3に横浜の都筑区にある横浜国際プールにて

「学童学年別水泳競技大会」が開かれます。

この大会は、神奈川県を横浜北・横浜南・湘南・川崎・中部の5地域に分けた地域対抗戦となり我々ジップは横浜北地域所属として出場し、

各地域学年ごとの上位6~8人が選ばれる大会で緑山のチームジップから5名、

十日市場のチームジップからも1名選出され出場することになります。

小学5年生の男の子が50m自由形と50mバタフライにエントリーしています。

 

表彰台目指して頑張りますので皆さま応援の程宜しくお願い致します。

 

以上スポーツパークの間峠でした。

CATEGORY

ARCHIVE