FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.08.24
コーチたちのつぶやき

薄グリ強打🎾

こんにちは。ZIPテニスアリ-ナ町田、コーチの山下です。

皆様はお元気でしょうか。感染症がまた拡大したり、暑かったり、むしむししていたり、体調の管理が難しいなと感じております。

先日、西岡選手がデミノ―、ハチャノフ、エバンス、ルブレフを倒して、ATP500の大会で準優勝しましたね!!本当に凄いことです。

僕はルブレフ選手が好きなのですが、負けてしまいましたね!!

ルブレフ選手と言えば、フォアハンドが凄く薄いですよね!!!自分も薄いので憧れます。山下の究極体的存在です。

 

(画像で見るとあんまり薄くもないのかもしれません、、、?)

 

自分のグリップの持ち方で、フォームや打ちやすいショットなども変わります。

好きな選手や、自分の持ち方などを気にして見ると、また違った発見があるかもしれませんね!!💡💡

 

ではまた!!!

 

 

CATEGORY

ARCHIVE