FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.08.24
コーチたちのつぶやき

激坂を走ってきました

こんにちは、ジップテニスアリーナの長橋です。

夏休みを頂き激坂コースを走って来ました。

軽井沢駅から碓氷峠熊野神社往復9㎞コースです。

早朝の軽井沢銀座です。AM5:00頃なので誰もいません。

つるや旅館を過ぎた辺りです。この辺はまだ余裕だった。

熊に注意の看板がありびっくり。下りに逃げる体力を保持してひた走る。

激坂を行けども行けども着かない。Googlemapも利かない中ひた走る。

着いた~!嬉しくてバンザイしました。

 

碓氷峠県境をまたぎました。

高低差250mのコースでした。途中皆さん挨拶してくれて嬉しかった。

機会が合ったらまた挑戦したいと思います。

 

CATEGORY

ARCHIVE