FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.09.21
コーチたちのつぶやき

SUP やってきました。

こんにちは、スポーツパークの野村です。

 

先日、西伊豆にいってきました。

西伊豆って!何があるのって思いますよね。

有名なのは恋人岬とか堂ヶ島とかです。(ガリレオ 真夏の方程式の撮影場所)

知り合いが西伊豆で海の家をオープンさせたのでお祝いがてらいったら メチャ・メチャ 海が綺麗で感動しました。

台風の合間だっただけに天候が心配でしたが晴れ男の力を発揮してSUPを楽しむことが出来ました。

今回が初めてでしたがとても楽しかったです。

皆さんも機会があったらチャレンジしてみてください。

CATEGORY

ARCHIVE