FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.09.21
コーチたちのつぶやき

フェデラー引退

皆様こんにちは!!

ZIPテニスアリ-ナ町田コーチの山下祐太郎です。

 

タイトルの通りフェデラー選手9/25のレーバーカップで引退となりました。

19歳で史上最年少でNo1にアルカラス選手がなったタイミングだっだので、世代交代かな、、、と感じます。

ジョコビッチ選手、マレー選手、ナダル選手もいつかは、、、と考えてしまいます。

フェデラー選手と言えば綺麗で、世界で一番かっこいい打ち方、スタイルをする皇帝だどと思います。

そんなフェデラー選手が引退するということで、

全国のテニスファンが悲しんでいるのかな、、、、と思いつつ、今までありがとうございました。と感謝でいっぱいです。

これからも選手ではなくてもテニス界を盛り上げていってほしいです。

若い選手も負けていないので、今後も目が話せません!!!

出来たらナダル選手とダブルス組んでツアーを回ってくれないかなと思ってます。そうしたら追っかけます笑笑

 

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVE