FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.10.13
コーチたちのつぶやき

意外な特技?

こんにちは!ジップテニスアリーナ町田コーチの小林です💡

 

最近は肌寒い日が続き、これから冬を迎えるのだなあ。。としみじみ感じています(*^^*)

こたつに入りみかんを食べながらウトウトする冬を過ごしたいので

来月にはIKEAでこたつを探してこようと思います。

 

先日、野菜たっぷり麺大盛りのラーメンを食べてきました。

↓↓コチラです↓↓

すごい量ですよね。。。

しかし小林、意外と食べられます。

この量であればおいしくペロリです。

なんならチャーシュー丼も頼めばよかったなと思いました。

 

そういえば、大学時代に回転ずしで40皿ほど食べたこともありました。

果たして今も食べられるのだろうか。今度挑戦してみます😋

 

がっつり食べられる美味しいお店があればぜひ教えてください✨

以上、小林の意外な特技?でした。

CATEGORY

ARCHIVE