FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.12.21
コーチたちのつぶやき

最近ゴルフに行けてない、、、

皆様こんにちは。ジップテニスアリ-ナ町田、コーチの山下です

 

寒いですね!!!!

 

スポーツをやって体を温めましょう。ついでに鍛えましょう。

冬は筋トレもやる気が出やすいです!!

問題は外に出るのが寒くて大変なところですね💦💦

鍛えてる人はスポーツに活かし、スポーツしてる人は鍛える。両方できたらそれが一番いいなと思います。

目的があれば楽しいですよね💡💡

 

そんな中、最近はまっていたゴルフに全くいけてないです。

一度行かなくなると中々足を運びにくくなるものですね、、、

一回やるときっとまたやろうと思うはずなので、行く予定をしっかり立てたいと思います!!

ゴルフをやった方がテニスの調子もいい気がするんです。 不思議です。(・・?

 

他のスポーツは息抜きになるのでいろんなのをやりたいですね!!

CATEGORY

ARCHIVE