FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.12.20
コーチたちのつぶやき

3年ぶり

みなさんこんにちは!!

ジップスポーツパーク十日市場鈴木です。

 

ちょっと前になりますが久しぶりに東京ディズニーランドに行ってきました。

今年は3年ぶりにワールドバザールにクリスマスツリーが飾られました。

クリスマスツリーを見るのが目的だったので入園してワールドバザールに入った瞬間目的終了。

所要時間約3分くらいです。www

後はのんびりパークを回って楽しんできました。(^^♪

パレードのフロートも去年よりは増えていますがまだ完全に戻ったわけではないので来年はもっとフロートが増えるのを楽しみにしています。

 

では今年のブログは今回が最後になります。

皆様年末に向けて忙しいとは思いますが体調管理に気を付けて良いお年をお迎えください。<m(__)m>

 

CATEGORY

ARCHIVE