FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.12.12
コーチたちのつぶやき

上達する喜びを!

こんにちは!ZIPテニスアリーナ町田の斉藤です。

先月、有明コロシアムにてヨネックスの講習会にスタッフとして参加させて頂きました。

今年で5回目の参加となりました🎾

膨大な球数を打って貰って、この日テニスを始めた方もベースラインからボールを飛ばせるようになっていました。

テニスをやる事で笑顔になって貰える事が私は嬉しくて、少ない時間でもテニスが楽しい!やりたい!そう思って貰える人を増やしたいし、増やせていけるように私も成長し続けようと思います✊

今回は、専門時代一緒に過ごした同期も2人参加して久しぶりの再会となりました(^^)卒業して7年立ちますが、良い意味で2人とも変わらずで安心しました✌

今回も沢山学ばせて頂いたので、しっかりアウトプットして活かせるように!

そして、毎年声をかけて頂いている事に感謝の気持ちを持って、来年も呼んで頂けるように頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVE