FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
  • 新着情報
  • ヨネックス講習会に行ってまいりました。
2022.12.14
コーチたちのつぶやき

ヨネックス講習会に行ってまいりました。

こんにちは!ZIPテニスアリーナ町田の鳴海です。

先日、専門学校の恩師が主催するヨネックス講習会に斉藤コーチと行って参りました!

昨年に引き続き参加しましたが、今回も沢山学ばせて頂きました。

内容はストロークのボールの入り方から、ラケット操作を一日かけてボールを沢山打ち、

練習をしていきました。

やっぱり、球数を積むと参加された方もみるみる上達をしていく姿を見て、凄く嬉しかったです。

練習で大事なのは、①球数②質この2つがとても大事なのが、この講習会を通して思ったので、

自分の練習でも球数と質を大事にして取り組んで行きたいと思います。

今回学んだ事をまた皆さんに提供していくので楽しみにしていて下さい!

 

CATEGORY

ARCHIVE