FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.01.24
コーチたちのつぶやき

2倍成人式

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の疋田です。

前回のブログに前厄でお祓いしてもらったと書きましたがもうすぐの誕生日で40歳となります。

長かったようであっという間でした。

楽しかったこと、辛かったこと、笑ったこと、泣いたこと。

いろんなことがありました。

それまでの選択や出会い、別れ、すべてが今の私を形作っています。

どんなことにも感謝して前を向いて歩んでいきます。

そして、これから先も後悔しないような選択をして、未来の自分がもっと輝けるように今は自分を高めて恥ずべきことのない行動をしていきたいと思います。

私には夢があります。

スポーツを通じてみんなを幸せにしたいという夢が。

そしてそれは自分からだけではなく私と一緒に働く仲間、テニスというスポーツでみんなを幸せにしたいと願う同志とともに大きな光となり日本を、世界を照らしていきたいと思います。

一歩ずつ前に進んでいきます!

みなさま、これからもよろしくお願いします。

これから出会う人、よろしくお願いします。

誕生日プレゼントにとても素晴らしい作品をジュニアの子からもらったので載せたいと思います。

マッチョ!?

これはマッチョになれということなのか?笑

最近全く筋トレをしなくなってしまったので頑張ります!

全然話変わりますが2倍成人式とタイトルで書きましたが成人年齢が18歳に引き下げられたので2倍だと36歳ですね…

ま、昭和の人間なので許してください!

CATEGORY

ARCHIVE