FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.05.24
コーチたちのつぶやき

最近の朝食!!

こんにちは!!ジップテニスアリーナ町田の山下です。

タイトルにあるように最近の朝食です。

オートミールに、プロテインを入れたスムージーにバナナヨーグルト。この3つばっかり食べてます(笑)

体重を増やそうとしていたはずなのですが、ダイエットの方が向いているのかもしれませんね(笑)

食トレをサボっているので、体重は順調に減ってます。たくさん食べます💦💦

朝オートミールにしてから調子がいいです。合う食事、合わない食事ってありますよね。

皆様のお気に入りの朝の過ごし方も、ぜひ教えてください!!!

CATEGORY

ARCHIVE