FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.07.24
コーチたちのつぶやき

夏休みがはじまりました

みなさん、こんにちは。ZIPテニスアリーナ町田の矢沢です!

毎日サウナのような気温ですが、夏を楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

私も、青木コーチを見習って日焼け止めを塗りまくっているのに、毎年すごく日焼けをしてしまっています。

今年はどうにかして日焼けをしないで夏をこしたいとおもっています!

さて、今日もZIP町田のジュニアの子供たちが白子に向けて出発しました!

新型コロナウイスの影響でキャンプなどができなかったのですが、4年ぶりにやっと開催ができました!!!

さらに今回は大宮と合同といった、ボリューミーのある合宿になっているそうです!

インスタで更新があるみたいなので、みなさんも是非チェックをお願いします~~~~~☺

楽しい思い出を作ってきてほしいですね♡

ではまた!

CATEGORY

ARCHIVE