FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
  • 新着情報
  • 猛暑の15:00に公園に行ってみた林!
2023.07.26
コーチたちのつぶやき

猛暑の15:00に公園に行ってみた林!

こんにちは!こんばんは!ジップテニスアリーナ大宮の林です。

昨日の出来事、小学校が夏休みのため長女(小1)と一緒に家で涼んでいると、娘が急に…。

長女「パパ!公園行こう!」と強い意志で言ってきました。

林「外暑いよ。熱中症になるから止めとこうよ。」

長女「嫌だ!自転車で行くから。パパは走って。」

強い意志に負けて近くの公園に行くことになりました。家を出た瞬間に熱風が吹き抜けました。危険な暑さです。近くの公園は歩いて10分。首に冷凍庫に入っていた冷たい輪っかのようなものをはめて険しい道を進んでいきました。

公園に着くと誰もいません。貸し切り状態です。娘はテンション上がりまくって自転車を爆走して楽しんでいました。しばらくすると、疲れていました。

林「暑いから帰ろう。コンビニでアイス買って帰ろう。」約1時間の近所の公園への挑戦が終わりました。皆さんも熱中症に気をつけてこの夏を過ごしましょう!

CATEGORY

ARCHIVE