FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.10.02
コーチたちのつぶやき

ゴルフ場の疋田!

こんにちは、ジップテニスアリーナ町田の疋田です!

林コーチも書いていましたが先日社内イベントでゴルフをしてきました。

私が始めてゴルフをしたのはジップテニスアリーナ町田に入社してしばらく経ってからだったと思います。

ジップはテニス以外にもスイミングや体操、ジムなどのスポーツパークやゴルフアリーナなどの様々な業種の事業所があります。

せっかくだからまずは経験してみようとゴルフアリーナに訪れてやってみましたがなかなか当たらなかった記憶があります。

そこから大宮に異動となりゴルフはなかなかできませんでしたが町田に用事があるときにごくたまにゴルフアリーナに寄って打っていました。

そして去年、社員旅行で初の18ホールを回りました。

練習ではよく当たっていたつもりでしたが本番では全然ボールが飛ばず結果179打の25位…

今回はリベンジです!

目標10位以内を掲げて頑張りました!

途中で集中力が切れてボロボロになりながらも140打で終えることができました。

去年よりも成績アップして、ハンデがかなり乗ったので全体で5位でした!!(ハンデがなかったら13位でした。)

また、いつかやるときにはさらにスコアを伸ばしてきたいと思います!!

一緒に回った生江さん、青木コーチありがとうございました!

CATEGORY

ARCHIVE