FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
  • 新着情報
  • 女子国際大会東レオープンの観戦に
2023.10.02
コーチたちのつぶやき

女子国際大会東レオープンの観戦に

こんにちは!ZIPテニスアリーナ町田の鳴海です!

今回は東レパシフィックオープンが9月23日~10月1日までに

行われていたので、観戦しにいきました。

僕自身、国際大会を見に行くのが初めてだったので、普段TVで見るよりも

選手達の緊張感などがよりリアルに伝わってきました。

やはりあの大きい有明コロシアムで見るプロの試合はいいですね!

そして、

そして、僕がいった日が、土居美咲選手の引退試合でした、相手は世界ランク6位のマリアサッカーリ

選手でした。ここでは長く語りませんが土居選手の最後までファイトする姿に感動と勇気をもらいました。土居美咲選手お疲れ様でした。サッカーリ選手も素晴らしいアグレッシブなテニスでかっこよかったです。

東レでは普段なかなか生で見れないトッププロの試合を見れて色々刺激をもらうことが出来たので、

今後の自分のテニスに活かして頑張っていきたいと思います!

CATEGORY

ARCHIVE