FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.11.30
コーチたちのつぶやき

乾燥の林!

こんにちは!こんばんは!ジップテニスアリーナ大宮の林です!

もう一気に冬ですね!今年は暖冬ですか?

先日、完全に声が出なくなりました。季節の変わり目で鼻から喉がやられてしまいました。

耳鼻咽喉科でお薬を処方していただいたので、徐々に声が出るようになりました。

やっぱり、声が出せると嬉しいですね!

ただ、今年の冬は林の人生で初めての体験がありました。

乾燥で下唇が割れました!今までこんなことはなかったのでブログに投稿させていただきました。

問題点その① 大きなおにぎりを大口を開けて食べられなくなる。(生命の危機)

問題点その② 笑うと下唇が裂ける。(笑えない)

このブログを投稿する前に、ジップテニスアリーナ町田の小林コーチのブログを読んだら思わず笑ってしまい下唇が裂けました。まだ読んでない方はぜひ!

CATEGORY

ARCHIVE