FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.02.05
コーチたちのつぶやき

誕生日プレゼント

みなさんこんにちは、ジップテニスアリーナ町田の疋田です!

先日は私の41回目の誕生日でした。

よく年齢不詳と言われますがテニスをしているから若々しくいられるんだと自己暗示をかけています(笑)

誕生日当日、残業で遅くなって家に帰ると娘から誕生日プレゼントが🎁

誕生日お祝いをしようとしてくれていたようですが帰るのが遅くなってしまったため帰ってくるのを遅くまで待ってくれていたようです。

プレゼントを開けてみるとそこにはお手紙と電動歯ブラシ、ハンドクリームが入っていました✨

最近歯医者に通っていたので虫歯にならないように電動歯ブラシを、手が荒れているのを見ていたのでハンドクリームを買ってくれたそうです(´;ω;`)ウゥゥ

よく見ているなと感心したのと同時に嬉しくて涙が出そうでした!

プレゼントって中身ではなく、その人のために時間をかけて考えて選んでくれたという事がとても嬉しいものですね。

私もみなさんのことをよく観察し、求めているものを提供できるようにしていきたいと思います!

そんなことを子供から教えられた誕生日でした。

何歳になっても、誰からでも学ぶことはできるんですね。

例えばテニスコーチは教えている側という意識になってしまいがちですが教えている方々は人生の先輩が多かったりします。

ですので謙虚に教えさせていただいているという気持ちで楽しい時間を提供できるように頑張っていきます。

これからも生徒さんや他のスタッフ、後輩コーチ、たくさんの関りの中で学び続けていきたいと思います。

今後ともご指導よろしくお願いします!

そして愛する子供たちのためにもお仕事頑張ります!

そんな私が働いている職場は↓

ジップテニスアリーナ町田です。

もしご興味がありましたらお気軽に体験レッスンをご受講ください。

優しいスタッフが丁寧な指導でみなさまの上達をサポートいたします!

インスタ、TikTokもやっていますのでぜひご覧ください。

インスタ→zip_tennis_machida

CATEGORY

ARCHIVE