FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.03.28
コーチたちのつぶやき

マラソン大会の林!

こんにちは!こんばんは!ジップテニスアリーナ大宮の林です!

先週の日曜日、大宮に車で向かっていました。林は慣れた道でもカーナビゲーションを信じています。

大宮までの中間地点くらいで、カーナビゲーションが反応しました。

『より良い経路が見つかりました。』

これは、『より早い経路が見つかりました。』とは全然意味が違います。この道を進んでいくよりもこっちの方がいい感じに目的地に着くよ♪ということです。

どうしようかなと悩みましたが、カーナビゲーションを信じることにしました。

しばらく案内された道を進んでいくと、渋滞が発生し始めました。

どういうこと?と思っていると、前方からすごく沢山の人が走ってきました。

林「あ!マラソンだ!」

何マラソンかは分かりませんが、年齢層豊かに、楽しそうに、辛そうに、赤信号の時に様々な表情が見て取れました。あの人はなぜ走っているんだろう?何を思って走っているんだろう?

そうこう考えていると、小学校3年生の頃の校内マラソン大会を想い出しました。

前方集団がみんな道を間違えたため、林は3位になりました。

その時の経験からカーナビゲーションを信じることになったんだと繋がりました。

もうすぐ4月です。何か新しいことをはじめてみたい気持ちになりました。

CATEGORY

ARCHIVE