FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.04.03
コーチたちのつぶやき

春といえば・・・

おはようございます。ジップテニスアリーナ大宮の有井です😁

急に暖かくなり、春らしくなってきました。

家の近くの桜もあっという間に満開に近く・・・お花見しないと😅

春といえば『桜』!!なのですが今回は、こちら!!

はい、『畑』です😁

私「畑の中の草をきれいにしたいから抜いて!」

娘「パパが抜いて、私こっちやるから!」

私「いやいや、重くて掘ってるだけでしょ?」

娘「いいから!早く草抜いて!!!」

私「はい、わかりました。」

の写真です。地味な作業より派手な作業の方がやはり好きなようで・・・。😅

毎年、畑を借りていろいろと作ります。ほぼ妻とおじいちゃんが🙇‍♂️(私は、食べるのと力仕事専門)

きゅうり、トマト、ナス、さつまいも・・・🥒🍅🍆🍟

今年は、とうもろこし🌽にチャレンジするそうです😳

果たして、上手に育つのか!?乞うご期待!

皆様も春を楽しんでくださいね(^^)

CATEGORY

ARCHIVE