FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.04.03
フロントの言の葉

我が家の餃子の具

こんにちは☻ジップテニスアリーナ町田フロントの久保田です。

餃子はお好きですか?
我が家では餃子リクエストが多いので頻繁に作ります。
フライパンにギッシリ並べて焼いて、上手くお皿にひっくり返せたので
嬉しくて撮った時の写真です(^^)

先日、休憩中に餃子の具の話をしました。
久保田家の餃子の具に椎茸を入れる話をしたら
「ウチの具には椎茸は入ってないよ!」と。
確かに、餃子の具は家庭によってかなり違いますよね。
我が家のベースはキャベツと豚ひき肉で椎茸も入れます。
でも、ニラとニンニクは使わず、代わりに小ネギ、生姜と大葉が入ります。
余った餃子の皮は、チーズ&枝豆を巻いて揚げたり
チョコ&バナナを入れて焼いたりしています!
チョコのデザート餃子は美味しいんです♡

「我が家の餃子の具!」オススメを是非教えてください✨
それでは *˙︶˙*)ノ”

CATEGORY

ARCHIVE