FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.04.05
お知らせ

新年度。

こんにちは!ジップスポーツパーク十日市場の八木です。

新年度になりましたね。来週から学校が始まるお子様も多いと思います。

さて、当施設内の「ジップスポーツ学童」では、ありがたいことに新1年生が多く入り、お預かりの部屋がとてもにぎやかになりました。

今日はそんないつもにぎやかな部屋の写真……

ではなくその部屋にぽつんと私1人、どーこだ?

…はい。

加工も駆使して全力でふざけてしまいました。すみません…。

それはさておき!笑 ジップスポーツ学童は4月に入っても説明会を実施、このお部屋でまだまだ仲間を募集しています!

4月に入り新年度の生活スタイルが徐々に見えてくるかと思われます。新生活に少しでもジップがご協力させて頂けたら幸いです。ぜひ一度お問合せください。

CATEGORY

ARCHIVE