FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
  • 新着情報
  • 羨ましいと思って真似をしてみました。
2024.09.29
フロントの言の葉

羨ましいと思って真似をしてみました。

みなさんこんにちは。ジップテニスアリーナ町田の松田です。
やっと秋らしくなってきました。皆さんはいかがお過ごしですか?
スポーツの秋、ぜひテニスアリーナ町田にいらしてください。
プライベートレッスンやレンタルコートなど、まだまだ知らないサービスがあるかもしれません。
詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

ところで私、当ブログ8/22の記事を読んでから、ずーっと豊洲に行ってみたいと思っていたのです。お店がたくさんありますし、食べ物はどれもおいしそうですし、市場にも行ってみたい!
思い続けて1か月たったくらいで、ついに行ってまいりました。

私が行った日は人が多く、とても賑わっていました。外国からの方も多かったです。
どのお店もおいしそうでしたが、私はお蕎麦を頂きました。

十割そばと江戸前天ぷら 囲炉裏 豊洲千客万来店

お蕎麦お替り自由でした。あるんですねこんなの。すごくお得です。とてもおいしくいただきました。
その後、食べ過ぎてあまり動きたくなくなってしまい、結局市場には寄らずでした。
街の雰囲気も素敵ですし、皆さまもぜひいらしてみてください。ではでは。

CATEGORY

ARCHIVE