FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.01.12
フロントの言の葉

成人の日

こんにちは
ジップテニスアリーナ町田フロントの久保田です。

1月10日(祝月)成人の日㊗️
新成人の皆さま、おめでとうございます?

横浜市在住の久保田家の長女は、
横浜アリーナにて開催された成人式に
新成人として参加して参りました。
コロナなど心配な事もありましたが、無事に
成人式を迎えられた事をとてもうれしく思います。

ジップテニスアリーナ町田のフロントにも
成人式に参加したスタッフが何人もおりまして、
写真を見せてもらったらみんなキラキラと
輝いていました✨

?これは娘が成人式でいただいてきた冊子です。
100年間を1日に換算すると20歳は午前4時48分で
夜明け前だそうです。
可能性は無限にあるから何事にも挑戦しよう!と
書かれていました。素晴らしいですね★

さらに横浜市の面白いお話も(^^)載っていまして
「どこ出身?と聞かれたら神奈川ではなく横浜という」
はい、その通りです‼ 神奈川と答えたことは
一度もありません(≧∇≦*)

みなとみらいの横浜ランドマークタワーと
横浜クイーンズスクエアの間にあるこのモニュメント
☟☟☟

何気なく通り抜けていましたが、実は素敵な名前が
あったそうで、初めてしりました ?

【モクモクワクワクヨコハマヨーヨー】

彫刻家の最上壽之さんが制作された
大気の流れを視覚的に表現した作品だそうです。
皆さん、ご存知でしたか??

今度この場所を通った時にはアート作品として
ゆっくり鑑賞しようと思います。

CATEGORY

ARCHIVE