FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.06.15
フロントの言の葉

はじめまして(*^^*)

こんにちは!

 

ジップテニスアリーナ町田の井上みゆきと申します。

5月からフロント社員として勤務しております。

 

スポーツ経験はバドミントンを数年、

テニスは大学時代に少しかじった程度で初心者ですが、

業務とともにテニスもまた基礎から教わり、励んでいきたいなと思っています!(^^)!

 

来館された際は、ぜひテニスのお話聞かせてください!

 

趣味は、犬と遊ぶことです★
豆柴を1匹飼っており、わんちゃんをはじめ、動物全般が大好きですので、
そんなお話もできたら嬉しいな…と思います?

 

皆様がより快適に、楽しく充実したお時間を過ごせるような施設を目指して
頑張ります!

 

これからどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

CATEGORY

ARCHIVE