FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.06.15
コーチたちのつぶやき

八景島シーパラダイス?

こんにちは!ジップテニスアリーナ町田コーチの小林です!

八景島シーパラダイスに行ってきました!

梅雨の時期でしたが暑いくらいのすごくいい天気でした?

 

色んなお魚がいましたが、特に目を引いたのがホッキョクグマです!

このホッキョクグマとにかくでかい!!!

成長したオスは体長4m、体重600kgにもなるそうです!

「地球上で最も大きくて最も強い肉食動物」という異名も持っているらしい…

 

↓↓おもちゃで遊ぶホッキョクグマさん↓↓

 

男子たるもの一度は地上最強を夢見るものですから憧れますね!

筋トレしてもりもりご飯食べてホッキョクグマを目指したいと思います!

 

ホッキョクグマなりたい方いましたら僕にお声かけ下さい。

一緒に週8でジムに通いましょう???

CATEGORY

ARCHIVE