FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2022.07.13
フロントの言の葉

しろくてまるい〇

こんにちは。

ジップテニスアリーナ町田フロントの井上です★

 

暑い日が続いてますね…?

1日2回のわんこのお散歩もなかなか過酷な季節となりましたが、

井上家のわんこについて少しお話を…???

 

もうすぐ6歳になるマメシバ男子(人間だともはや中年)で

名前はしろまるといいます〇

柴犬らしいマイペース&ツンデレな性格です。

 

 

赤ちゃんのとき、白くて丸かったので

しろまるです。笑

今はベージュ色に成長し、意味のわからないネーミングとなってしまいました。

 

趣味:自転車(もちろんカゴ)に乗ること。

ホームセンターのカートに乗ること。

川を眺めること。

 

橋の上から熱心に川を覗いている犬がいたら

それはしろまるです。笑

ご近所の方に珍百景に応募しようかと思った!といわれるほど

延々と眺めていますので、見つけた際はぜひお声掛けください??笑

 

 

ちなみに、強風の日は橋の上で風を受け続け、

飼い主はひどいことになっています?。

 

晩ごはんのあと、テニスボールを投げては追いかけ…の遊び?ダイエット?

に励んでいますが、

私も最近念願のテニスデビューを果たしました!ので、

しろまるを見習ってボールを追いかけたいと思います!(^^)!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVE