FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
  • 新着情報
  • 梅雨が終わったと思ったらまた梅雨!?
2022.07.14
コーチたちのつぶやき

梅雨が終わったと思ったらまた梅雨!?

こんにちは!!

 

ジップスポーツパーク緑山の佐藤です!!!

 

梅雨が明け、尋常のない暑さですがとてもいい天気が続いてたのに、ここ最近また梅雨みたいなお天気になってますよね、、

 

どうしても、テンションは落ちがちですが日頃からプラスな言葉を出すようにすれば、

 

雨の日が続いていてもテンションはずっとupのままです!!!

 

プラスな言葉を出すには、運動も大事です!

10分でもオッケーです!家でも簡単に出来る運動をしてみましょう!

 

快晴の真夏を待ちましょう!

 

そしてたくさん日を浴びましょう!!!!!

 

夏が早く来ないかなぁって思ってる佐藤でした(笑)  ではまた

 

 

 

CATEGORY

ARCHIVE