FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.10.04
フロントの言の葉

有井コーチに続きカレー話

こんにちは🍀
ジップテニスアリーナ町田フロントの久保田です。
うずら卵はお好きですか?私はうずら卵が大好きです!


あんかけ焼きそばで、うずら卵に出会えた時は
かなり嬉しく、大事に最後まで残してから食べます。
出来れば「うずら卵増し」で注文したいです(*’▽’*)♪

そんな我が家のカレーには、子供が小さい時
傷みやすいジャガイモの代わりにうずら卵を入れていました。
美味しいんですよねぇ、カレーにうずら🍛

娘が小学校に入った時、仲間はずれに丸をつけるという
テストがあったようで私に見せてくれました。
問題▶︎カレーに入っていないものはどれですか?
🥩肉 🥕人参 🥔ジャガイモ 🧅玉ねぎ 🥚たまご

はい、ご想像のとおり娘はジャガイモに丸をして
バツ印をつけられていました。
なぜバツなのか分からず、不思議そうな娘の顔。
久保田家ではうずら卵が入ってるんですよ!!先生ー!!

ということで、豚汁にもうずら卵!入っています。
お勧めです🐷 それでは、また

CATEGORY

ARCHIVE