FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.01.10
コーチたちのつぶやき

今年もよろしくお願いします!

こんにちは、ジップテニスアリーナ大宮の疋田です。

みなさんもう初打ちは済みましたでしょうか?

私は4日に小坂コーチと組んでコーチガチンコダブルスをしましたが渡辺・神山ペアに負けてしまいました。負けましたが楽しく頑張りました!

もし見逃してしまった方はインスタに動画があるので「ジップテニスアリーナ大宮」で検索してぜひご覧ください!

その時にもお話ししましたが今月の27日に40歳になり、数えで41歳のため前厄になります。

え?見えない?もっと若く見える?

よく言われます(笑)

そんな冗談はさておき、やはり怖いのでお祓いをしてもらいました。

時間が合わなかったため代理での受付となってしまいましたが少しでも厄を跳ね返せたらと思います。

ただ、あまり不安がらずに「なるようになるさ」と楽観的に人生楽しんでいきます。

ちなみにおみくじを引いたら「半吉」でした。

半吉、初めて見ました💦

かなり困難が多いようですが正しく生きて乗り越えたいと思います!

今年もよろしくお願いいたします!

CATEGORY

ARCHIVE