FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.01.12
お知らせ

今年の抱負

こんにちは!ジップテニスアリーナ町田コーチの小林です。

2023年になりました☀

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

 

新年の抱負はもう決まりましたか🤔

どんな年にしようか悩まれている方もまだまだ多いのではないでしょうか。

 

小林の今年の抱負は「やるべきことをやる」です。

テニス技術の向上に努めることや感謝の言葉を伝えること

「いただきます」を言うなど

当たり前にやるべきことを当たり前にやる。

そんなシンプルな抱負です。

 

そうして過ごしていると日常生活にある何気ない当たり前を

蔑ろにしている自分がいることに気づきました。

そんな自分を悔い改めて2023年を過ごしていきたいと思います。

 

皆さまが素敵な一年になりますように願っています。

それでは👋

CATEGORY

ARCHIVE