FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.01.28
お知らせ

スラムダンクが熱い!!

みなさんこんにちは。

ジップスポーツパーク十日市場の深澤です。

以前も一度スラムダンクの映画ネタをブログで話させて頂きましたが、ついに先日映画館で見てきました。

一言で言うとサイコーです!!

漫画を100回以上は読んでいるファンとしてはもっと入れてほしかった名言などもありましたが

あの山王戦を映像で見られ、りょーちんの新しいストーリーが知れただけで満足です。

皆さんもビックリするぐらいのスラダンフィーバーが全国や世界で起きているので今後のバスケ人口が増えていくかもしれないですね。

スラムダンクを知らない世代が増えて来て少し寂しく思っていましたが今回のフィーバーで小さいお子さんにもスラムダンクを知ってもらえて一ファンとしてはうれしい限りです。

まだ見ていない方は是非見に行ってみて下さい。

それでは。

CATEGORY

ARCHIVE