FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2023.11.10
お知らせ

冬休み短期教室受付開始!

こんにちは。ジップスポーツパーク十日市場の八木です。

つい先日まで夏の短期教室を行っていましたが、12月からは冬休み短期教室が始まります。11/8(水)から受付を開始しています。今ならお得な申し込み特典で参加が出来ます。

冬場のプールは寒いと思いがちですが、意外と水中は暖かく感じます。少し気を付けたいのはプールから上がった後ですね。ロッカーまでの道のりで濡れたままだと体が冷えてしまいます。プールから上がったら採暖室(暖を採る部屋)でしっかり体の水をタオルで拭き取りましょう。

プールを避けがちな季節だからこそ、短期教室に参加して周りのみんなより水泳上手になっちゃおう!コーチ達も全力でサポートします!ご参加心よりお待ちしております。

CATEGORY

ARCHIVE