FACILITIES施設一覧
CLOSE
スクール生専用
予約ページ
2024.03.08
お知らせ

好きな景色

こんにちは。ジップスポーツパーク十日市場の八木です。

最近は私、施設の宣伝ばかりをしているので今回は自分のことについて。

私は十日市場で好きな景色があります。

それがこちら↓

何の変哲もない「ジップの前の通り道」です。

この写真では少し小さくて見ずらいですが、奥の方にJRの十日市場駅があります。

このスカッと晴れた日の十日市場駅まで見渡すこの一本道の景色が私は好きなのです。

私は生まれも育ちも横浜市民なので、この十日市場にも昔から縁があります。学生の頃(もう20年以上前の話になりますが…)はよく部活の対外試合などで駅からこの道を歩いていました。このきれいな駅前と左右対称の整った建物の間の道は昔から変わらず、学生のころから印象的でした。

その十日市場での生活が自分の中心になって、7.8年になるでしょうか(間で2年ほど離れましたが)。学生の頃にはこの地域で働くことになるとは全く思ってませんでした。そんなことを思い出しながら毎回この道を眺めています。

そんな自分事でした!また宣伝に戻るかもしれませんが、また次回をお楽しみに!笑

CATEGORY

ARCHIVE